新型コロナウイルス対策について

2021年04月02日

日頃より、立科ゴルフ倶楽部をご利用いただきましてありがとうございます。
当倶楽部では、新型コロナウイルスの感染および拡散防止対策として、以下の
対策を講じております。

◎感染予防の取り組み
●スタッフはマスクを着用して接客させていただきます。
●人感センサー検温器を設置してあります。
●施設内にアルコール消毒液をご用意しております。
●レストランのテーブルの間隔を広くし、こまめに換気をしております。
●レストランにオゾン除菌消臭器を3台設置しております。
●施設内の手すり、ロッカー等は消毒液によるふき取りを行っております。
●洗面所のタオルは紙タオルに交換させていただきました。
●浴室は当面の間シャワーのみとさせていただきます。

◎お客様へご協力のお願い
●人感センサー検温器による検温にご協力下さい。
●クラブハウス内およびスターティングテラスではマスクの着用をお願いします。
●発熱・咳・くしゃみなど体調が優れない場合はご来場をご遠慮下さい。
●アルコール消毒液による手指の消毒にご協力下さい。
●咳やくしゃみについてはエチケットマナーにご協力下さい。
●レストランでは大声での会話はお控え下さい。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
今後の状況により対応の変更を行う場合がございますのでご了承下さい。